Blog

久々!そしてコミトレ30のお知らせ

Written by tayu

なんか気がついたら数ヶ月たってた・・・。

久々のブログだよ!!( ゜д゜ )

櫛枝さんがすごく頑張ってくれてる裏で、たゆ氏はずっとだらだらしてたお_(:3 ⌒゙)_

というわけで、

コミトレ30のお知らせです。

ついこの前コミトレあった気がするのに、おかしいな・・・。

 tayu028

ある意味今回が初参加?

今回は委託じゃなく、ちゃんと自分のサークルです( ゜ω゜ )

ホワイトシュガー関連は、今回も無しになっちゃったけど。

主に艦これグッズを用意してるので、興味ある方は見に来てくだしあ!

 

tayu029

アクリルスイング実物はこんな感じ。

これが意外と結構割とかわいいお!( ゜д゜ )

ピョンピョンして夏っぽくて良いぃ。

やわらかクリアチャームの方も、大きくてやわらかくてかなりオススメ。

是非実物見てほしー_(┐「ε:)_

About the author

tayu

Leave a Comment