Blog

せいさくブログだよ_よんかいめ

Written by yu_kushieda

きな粉のおはぎって何か名前があるんじゃない? って思ってる櫛枝です。

 

製作と制作の使い分けって面倒と言いますか、どっちの意味の内容も書いたりすることに気付いて、もうひらがなにしとこうってことでひらがなに変更してたりするんだよ。

困ったときのひらがな。字面が難くなるときもひらがな。使い分けに迷ったときもひらがな。幼女に喋らせるときもひらがな。

 

 

ということで、シナリオの方はちょこちょことスクリプトの仮打ちを始めてたりするんだよ。

少しずつでも決定案にしていかないと、ずっと修正する修正するの繰り返しになるから区切りはしっかりつけないとね。

 

 

About the author

yu_kushieda

Leave a Comment