Blog

あけまして( ºωº )こみトレ29のお知らせ

tayu01
Written by tayu

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!( ºωº )

誰かしらが更新するかと思ったら、誰も書いてなかった・・・。

ということで、改めてお知らせ。

 

こみっく★トレジャー29のお品書きできました!

tayu0022

日時:2017年1月15日インテックス大阪

場所:5号館 テ28b

※楓道さんの委託で置かせてもらいます。

 

なんかもう・・・すっごいギリギリだけど、昨日やっと製本しました。

ほんと私おつかれ_(:3」∠)_

地味に、ちゃんと漫画描ききったの初めて。

エロ漫画も描いたの初めて。同人で本出すのも初めて(:3_ヽ)_

そんな初めていっぱいな感じなんで、興味ある方は来て見てくだしあ!

当日はたぶんひっそりと売り子してます_(┐「ε:)_

 

tayu023

これが今回の新刊。

意外とまともに出来てびっくり。絵なんてまともに描いたの数年ぶりなのにね!

その昔、「いぬみみずかん」っていう本があって、

それがすごく好きだったから、艦これ番ネコ耳本を描こうと思ったよ( ºωº )

今後も艦これキャラで、ネコ耳系描くかもね。

 

まぁそんな感じで今年もよろしく!

About the author

tayu

Leave a Comment