Blog

帝国へのみつぎもの

tayu01
Written by tayu

とうとう連続で記事書いちゃうよ!

皆本気だしてよぉ( ゜д゜ )

 

今日はなんと、我がチョコパイ帝国に貢物(プレゼント)が!

まぁ数日前にこんなやり取りがあったわけだけど。

 

友人「クリスマスプレゼントに良いもの贈ったよ!」

たゆし「マジデ!期待!!(゚∀゚)」

 

 というわけで、本日きたのがこちら。

 

tayu018

んふぉおおおおおおおおお!!?( ゜д゜ )

これはもしやもしや・・・。

 

 

tayu019

ふぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

tayu020

なんか大量のチョコパイキタアアアアアアア!( ゜д゜ )

どこの業者だよっていうくらいあるよ!

しかも気使ってパーリィサイズとか!どんだけ私食いしん坊!!

1袋9個入り×10個・・・。

 

友人「これで建国するとええんやで(ニッコリ)」

たゆし「!!!?( ゜д゜ ;)」

 

まぁ、この程度の量よゆーなんですけどね(震え声)

 

このチョコパイを基礎に、国を増強させてもらうお!

ありがとう友人!

友人はチョコパイ帝国名誉国民第一号に任命するお!_(┐「ε:)_

 

あ、ついでってわけじゃないけど

コミトレ用のメガネ拭きイラスト出来たからぺたっと。

tayu021

れーべたん、Uちゃん、マックスちゃんの3人だよ!

ぽてぽてお散歩ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

 

 

About the author

tayu

Leave a Comment