Blog

初めまして

%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
Written by soyun

WhiteSugarで原画担当をさせて頂いている

soyun“と申します。

 

とにかく、可愛い女の子を描くことが大好きです!

 

いつも絵を描くときに意識していることは、

R18では無くても、なんかエロい絵

です。

 

趣味は、

ゲームや歌うことです。

League of Legends

Overwatch

という海外のゲームなどが好きです。

深いゲームで、キャラクター達も個性的で非常に面白いです。

 

このサークルとは別で

依頼をして頂いて描いたアイコンを載せたいと思います。

 

lvl841%e6%a7%98

 

meerk4t%e6%a7%98

 

sc4rlet%e6%a7%98

 

たまたま正面ばっかりになってしまいました(笑)

オリジナルもあれば、版権ものもあります。

ココナラ“というサイトで依頼を受け付けております。

今は一時停止中ですが、余裕が出来たらまた再開しようと思っています。

 

あと、最近ハマっていることは

ドラマ”逃げるは恥だが役に立つ”を見ることです。

ガッキーこと新垣結衣さんと、星野源さんが主演のドラマですが、

ムズキュンなストーリーでとても面白いです。

どの年代の方も楽しめるドラマになっていると思います。

毎週このドラマを楽しみに、毎日頑張っています…

 

そして、実は星野源さんの大ファンで、

もう可愛すぎて毎週悶えてます。

cyfoivyuaaawstd

俳優、歌手、文筆と多才な方です。

星野源さんみたいな方と

将来結婚出来たらいいなあと切に願っています(笑)

 

最後に、自分をモデルにしてキャラクターにした絵を

載せておきたいと思います…

 

%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3

あくまでモデルにしただけであって、現実でこんな格好をしているわけではありませんが…(笑)

だいたいこんな感じです。

 

以上、

これからもよろしくお願い致します。

 

About the author

soyun

Leave a Comment