Blog

これはいいよ

Written by yu_kushieda

クラピカくんの仲間になれそうな櫛枝です。

 

とまあ、分かりにくい例えは止めて素直に言うと目の充血がとても酷いです。

とてもとても目の充血が酷くてこれはどうにかしないといけないと思い

疲れ目の休める方法を探してたんですが…………

 

・ホットアイマスク←コスパがちょっとね、あとしょぼしょぼ目より強ばったほうに有効みたい

・冷感アイマスク←しょぼしょぼ目にはこれなんだけど、湿らせたハンカチの準備が面倒っていうね

・目の周りのツボ押し←日常的にやってたや

 

とかなので薬局の目のコーナーで「うーむ」とか言いながらいろいろ考えていたら

商品欄を見ていたらいいものを見つけたんですよ。自宅で。

 

それがコレ

dsc_0128

アイス枕(いわゆるアイスノン)です。

 

時期的なものも相まって使っても常温で程よい冷たさに戻るというね。

目薬をさして目の上に置くとあーら不思議、みるみるうちにしょぼしょぼ目とおさらばできましたとさ。

 

手間をかけずに繰り返せないと、この手のものって本当に続かないよね。

 

 

About the author

yu_kushieda

Leave a Comment