Blog

たゆ氏in長野

Written by tayu

気がつけば数ヶ月ぶりのブログだよ_(┐「ε:)_

色々書こうとは思いつつ、タイミング逃して結局書きそびれてた。

 

このままだとずっとサボりそうだから、とりあえず何か書くよ!

 

tayu011_b

長野行って来たよー。

温泉いっぱいな諏訪大社のあたりに。

お湯はどこも熱々だったね!(・ω・)

なんか棒引き回してる人達いたけど、お祭りっぽかったね。

 

tayu012

ビーナスラインとかいうとこも行って来たー。

なんかすっごいきれー( ºωº )

こんなん背景で描けたら良いねー。

標高2000メートルとかあるっぽいよ。

自転車で登ってた人いたけど大変そう。

 

tayu013

買おうか迷って結局買わなかったリンゴパイ。

水曜どうでしょうでこんなん買ってたような気がしたけどうろ覚え。

次は買う。

 

まぁ、そんなとくに内容の無い日記だよ_(:3 ⌒゙)_

 

About the author

tayu

Leave a Comment