Blog

提督の朝は早い

tayu01
Written by tayu

 はい、おはよーございます。

たゆだお ☆(ゝω・)vキャピ

べ、別にラトル君に急かされてブログ書いてるわけじゃないからね!(棒

むしろ彼は私が書いてることを感謝して、ひれ伏すべき( ゜д゜ )

 

 

 

てことで、

今日は提督の一日の一部を紹介しようと思います。

(`・ω・´)ゝビシッ!

 

 

 

 

 

 提督の朝は早い。

 

tayu03

ホワイトシュガー食料補給部隊として、早朝任務に繰り出します。

あ、ちなみにここは我が部隊専属の

家庭菜園であります。

いざという時でも安心だね☆(ゝω・)

 

 

tayu04

トマトさんおはよ!(>w<)

今日もツヤツヤしておいしそうだね!

 

 

tayu04_2

ミニトマト・・・じゃなくてミディトマトさんだよ!

お前らいつも見にくい所にいて、提督発見するの大変だよ!

 

 

tayu05_1

あ・・・ナスさんは・・・はい。

取らせていただきます_(:3」∠)_

 

 

tayu06_1

お前はどうでも良いや( ゜д゜ )

毎日毎日なりすぎなんだよ!

 

 

 

tayu07

今日の収穫物だよ!(≧w≦)

 

tayu08

トマトも袋いっぱい!

これでホワイトシュガーのみんなも、おなかいっぱいなれるね!

 

 

 

 

あ・・・

・・・

・・・

 

提督お腹空いちゃった(・ω・)

みんなに配給しないと・・・でもお腹空いて動けないし・・・。

私が倒れちゃうと、みんな食べれなくて共倒れだし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー

おいち! ( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”

 

半分以上食べちゃったけど、仕方ないよね!

みんなのためだもんね!

さて、みんなに配給しないt・・・

 

 

 

あ!

 

tayu09

あんなところにお腹を空かせた

かわいそうな小鳥さん達が!

やめて・・・そんな目で見ないで・・・。

そんな風に見られたら・・・

 

 

 

 

tayu10

良かったね小鳥さん!(≧w≦)

これでみんなお腹いっぱいだね!

ホワイトシュガーのみんなの分は無くなっちゃったけど

仕方ないよね!

みんなはお水で我慢してね!☆(ゝω・)

 

これで朝の提督業おわり!

おなかいっぱいだし、

小鳥さん達もハッピー!

よかったね!

 

About the author

tayu

Leave a Comment