Blog

雑記

みなさまお久しぶりです、久賀ラトルです。

ここ最近は、私たちの処女作である「にんこい」のダウンロード数も上々といったところでしょうかね。

いや、実際はどうか分かりませんよ?

カウンターみたいなものを設置しているわけではないので、ちゃんとした数字は分かりません。

 

適当なこと言って、ごめんなさいっ!!

 

はい。

しかしですね、「にんこい」をダウンロードし、プレイしてくださった方々からちらほらと感想をいただいているのは事実です。

それはもちろん数行のみの感想もありましたが、中にはファンレターのようにたくさん書いてくれた感想もありました。

文字数だけで比べてしまうと、どうしても後者の方がもらって嬉しいという部分はありますが……。

ただ、感想という意味では短かろうが長かろうが、どちらも貴重なご意見です。

ですので、この場を借りて、私の方からお礼を申し上げます。

「にんこい」をプレイするのみならず、感想まで送ってくださったユーザーのみなさま、本当にありがとうございました。

より良い作品を提供できるよう努めていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

……はい、ということで、いつになく真面目な話をしてしまいましたね。

このまま終わらせるのは何となく嫌なので、何か面白い話を……。

あっ、そういえば、1つだけ思い出したことがあります。

お知らせというか、次回作の話ってしたことがありましたっけ?

どこかで話したことがあるような気がしますが、まあ、いいでしょう。

ええっと、、次回作はですね、音声作品とゲームを同時に制作しているので、完成したほうからお披露目をする形になります。

まあ、音声作品の方が早く終わると思うので、2作目はこちらになりますかね。

あまり詳しいことはお話できませんが、仮タイトルぐらいであれば、バラしちゃってもいいかなと思うんです。

いいですか、みなさん?

一度しか言わないので、よ~く聞いておいてくださいね。

……ごほんっ……。

WhiteSugarの第2弾を飾るのは、

 

お兄ちゃんが射精していいのは、あたしの前でだけなんだからねっ!(仮)

 

……はい、これはきっと驚いた方もいることでしょう。

「にんこい」から打って変わり、タイトルから溢れるヌキゲー感。

まあ、実際、エッチな音声作品なのでヌキゲーとそう変わりはありません。

どうしてこういったものを作ろうと思ったのかは、いずれ、お話をする機会がくると思うのでその時に。

ではでは、今日はさらにサービスをして、恐らく3作目にあたるゲームの仮タイトルだけを教えちゃいます。

 

WhiteSugarの第3弾を飾るのは、

 

夢いろは~ゼロから始まる田舎暮らし~(仮)

 

こちらはまあ、ヌキゲーというより萌えゲーのような雰囲気がありますね。

ちなみにこれは成人向けゲームとなりますので、良い子のみなさんは、申し訳ありませんがプレイすることは出来ません。

さて……仮タイトルだけ公開をしてみましたが、どうでしたかね?

これだけの情報ではピンとこないと思いますので、ちょっとずつ、情報を公開していこうと思ってます。

ではでは、今日はここまでということで!

お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

About the author

ratoru

Leave a Comment