Blog

着任しました。

Written by tayu

みなさま初めまして!最近加入した

たゆです!

 tayu02
ラトルさんからも紹介があった新人グラフィッカーだよ☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか、凄そうな感じに紹介されちゃったから少し照れちゃうね。
割とやる時はやらない人だからあんま期待しないでね!
簡単に自己紹介を書くと、チョコパイ大好きで、先週艦これ始めたばっかりの新米提督です。

 

ここに入った経緯はほぼ思いつきみたいなもので。
ゲーム実況見てて、なんかテンション上がっちゃって

「hhっやああひぁあああああ(゚∀゚)ゲーム作ろっおおおふぇえあ!」

 

って感じになって、

どっかサークル探そ!

ここ募集してる!WhiteSugar?(゚д゚)

サイトカチカチ・・・絵かわいいやん!

私が塗り塗りしたろ!(゚∀。)


まぁ大体ざっとこんな感じですね。

 

ほんと…私に目を付けらるとか、

とんだ運のつきだよ!( ºωº )

 


ちょっとだけ真面目に書くと、やっぱりかわいい原画があると塗ってみたくなる性なのかも。
この絵をどこまで自分の腕で素敵にできるか、原画の意図を汲み取ってどう最大限持ち味を活かすか?
正解があったり無かったりする中で、色々と組み立ててくわけですよ。

カレーで例えると、チーズをトッピングするかフライドチキンにするか・・・でもスクランブルエッグもほしい。
やりすぎるとゴテゴテしちゃってくどいし・・・。


そして答えに辿りつくわけですよ。

 

「よっしゃ、ラーメンにしよ!」( ºωº )

 

まぁグラフィッカーなんてそんな物かも_(┐「ε:)_

About the author

tayu

Leave a Comment