Blog

どうでも良いブログpart1

注意!爬虫類と蛙の画像が出てきます。苦手な方は引き返してください

 

はじめましてにゃんころGです。にゃんころGですヾ(^ω^*)。

(大事なことじゃないのに2回言ってすみません)

WhiteSugarでは、BGM作ったり歌ったりしてます。

「どうでも良い話」というタイトルの通り、どーでも良い内容のブログを書いていこうと思います。
どうでも良いやって方は、このタイトルを目印にどうぞ飛ばしちゃってくださいねヾ(^ω^*)

ということで今回のお題は、

にゃんころGの好きな動物ランキング

です。(本当にどうでも良い)
 
・・・一番好きなのはもちろん実家の愛犬なのですが、あのかわいこちゃんに勝てる動物はいません。
戦いにならないので彼奴は殿堂入りさせました。

なので、その他の動物でランキング発表していこうと思います。
と思ったんですが選択肢が多すぎて困るので、先日行った「上野動物園にいる動物」でランキングを組んでいきたいと思います。
 

改・にゃんころGの好きな(上野動物園にいる)動物ランキング

です。
ではでは…
 
5位★キリン
何故ってそりゃ、首が長いからです。
 
4位★牛様
おいしいチーズ、牛様に感謝です。
牛様がランキング上位に入った理由は、私が大の牧場好きだからです。牧場の話もいつかします・・・
 
3位★コバルトヤドクガエル
聞いたことありますか?凄いきれいな(コバルトブルーの)蛙さん!
蛙さんは特に好きでも嫌いでもないんですが、こやつは綺麗すぎてちょっと飼いたいと思ってしまった。でも名前からして毒持ってますよね・・・
 
3位から画像付きでヾ(^ω^*)
綺麗すぎて作り物みたいヾ(^ω^*)
S__20054051
 
2位★カワウソ
テレビで見るより断然可愛い・・・。チラチラこっちを見たりたまに鳴いたり。可愛すぎて悶えました。
ちなみに鳴き声は「きゃん!」。小型犬の子犬みたいな(小型犬みたいにうるさくないので、ただただ可愛い)
 
二匹共もちろん私を見ていますヾ(^ω^*)(自意識過剰乙)
S__20054048
 
堂々の・・・
1位★ニホンカナヘビ
カナヘビ大好き!!爬虫類大好き!!
 
実家の庭にカナヘビ一族が住んでるんですが、たまに父上が庭の掃除中にカナヘビを捕まえてくるんです。半日だけ戯れてすぐ逃がすんですが、手に乗せると本当に可愛くて・・・手の上で寝るんです!!!!!!
可愛いんです!!!!!
 
これは本当にベストショットヾ(^ω^*)
私のためにかっこいい角度でこっちを向いてくれましたヾ(^ω^*)(自意識過剰乙)
S__20054050
 
 
 
以上、にゃんころGの好きな動物ランキングでした〜!!
くだらなすぎてササッと終わってしまった・・・
 
次回も懲りずにどうでも良い話をお届けしますヾ(^ω^*)
 
じゃあね〜ヾ(^ω^*)

About the author

nyancoloG

Leave a Comment