Blog

百合っていいですよね……

どうも、久賀ラトルです。

唐突ですがみなさん、百合っていいですよねっ!!

……はい、すみません。

いきなり何を言ってるんだという話ですね。

まあ、どうしてこんなことを言いだしたのかというと、とある作者の小説を読んでいたら百合属性が備わってしまったというわけです。

深見真先生に影響されたというのはここだけの話。

とまあ、そんなことはどうでも良くて。

つい最近、次回作の脚本を書き終わりましたので、何か新しい企画を考えないとなーって思ってたんです。

そんな矢先にヤングガンカルナバルを読んでしまい、「よしっ、次はアクションというジャンルの名のもとに百合物語を展開させよう!」という結論に至ったわけです。

みなさん知ってますかね、ヤングガンカルナバル。

徳間文庫から出版されていたと思うんですけど、この情報は定かではないのであてにしないでください(笑)

はてさて、ここは深見真先生を応援するために開設されたブログではないので、この辺にしておきましょう。

というわけでここからはWhiteSugarのお話をしましょうか。

……そうですね、私たちのサークルについては、もう随分とお話をしたと思うのでネタがないというのが本音です。

あとみなさまにお伝えしていないことといえば、ここのサークルメンバーは若い人ばっかりということでしょうか。

つまり、期待の新星なんですよ、私たちって。

……いや、さすがに冗談ですよ?

期待の新星だというのは冗談ですが、若い人ばかりというのは本当です。

かくいう私も、実は……なんて言い方をすれば、気になりますか?

はい、気になりますね。気になりますよね?

しかーし、教えませんっ!笑

別に教えても差し支えありませんが、私の年齢を知りたい人なんてまずいないでしょう。

まあ、どうしても知りたいという方は、ライターの生年月日なんかを載せているサイトがありますので、そこで久賀ラトルと検索してみてください。

恐らく、「えっ……? マジで……?」と、なりますよ。

文章からこんなにもおっさん臭が溢れているのに、そんな年齢なのかと驚くことでしょう。

……驚くかな? ……驚いてくれたら嬉しいんだけどな。

はい、そんなわけで今回のブログは終了です。

グダグダですね笑

About the author

ratoru

Leave a Comment