Blog

メンバー紹介 その2

みなさまお久しぶりです。

前回、前々回と続きまして、今回も久賀ラトルがブログを担当させていただきます。

 

えっ……? またお前かよ……?

 

……はい、また私です(笑

思わずガクッとなってしまった方もいるかもしれませんが、まあまあ、そう言わずに。

というわけで今回は、「メンバー紹介その2」を始めたいと思います。

 

ペンネーム:にゃんころG

   担当:音楽&ボーカル

  その他:YouTubeにて歌を投稿している

これくらいですかね、この方について私が知っている情報は。

あとはチーズが好きとか犬が好きとかいう、かなりどうでもいい情報になってしまうので割愛します。

それはさておき、にゃんころGさんはですね、優しい音楽を作るのが上手なんです。

主にピアノを使ったメロディーなんですが、聞いているとこう、うっとりしてくると言いますか。

睡眠用BGMとしてはかなり有効なモノを作りだしていると思います(笑

もちろん、ゲーム内でもこの、うっとりするようなメロディーは健在でして。

重要な場面で、すぅーっと音楽が流れてきますよ!

それからですね、忘れてはいけないのが、OPENINGのみならず、ENDING曲を歌ってもらっているということです。

これがまた、上手なんですよ、はい。

音程ばっちし、リズムキープもばっちしなので、文句なしですね。

まあ、偉そうなことを言っているこの私は、歌に関してはさっぱり分かりませんが。

それでも、いいなぁ~、と思わず呟いてしまうほどキレイに歌いあげています。

では、にゃんころさんに関してはここまで。

 

ペンネーム:ゆくもせき

   担当:原画

  その他:イヤホンを集めるのが趣味?らしい

またしても、どうでもいい情報ばかりを知っているわけですが当然、割愛。

ゆくもせきさんはですね、何といいますか、セックスアピールをするのが上手い原画家さんなんですよね。

あっ、セックスアピールというのは下ネタではないので勘違いしないでください。

端的に言うのであれば、思わず舌なめずりをしてしまうような女の子を描くのが上手なんです。

さらに言葉を付け足すのであれば、扇情的なんです。

もう少しだけ説明すると、肉感的なんです。

つまり、エッチな女の子を描くのが上手いということです!

……これ、ほとんど下ネタですね。

まあ、それはともかくとして、ゆくもせきさんの絵はエッチである、ということでまとめてしまいましょう。

 

ふぅ……これで全員の紹介は終わりましたね。

すごく疲れました。

疲れましたが、まだ続けますよ?

というわけで、次の記事へGO!!

About the author

ratoru

Leave a Comment