Blog

メンバー募集とかCV募集とかその他諸々

みなさま、こんばんは!

もはやお馴染となっている、久賀ラトルですよーっ!

はーい、そこ、露骨に嫌そうな顔をしなーい。

 

さて、今回はですね、サークルのさらなる充実を、ということで色んなことを書いてみます。

 

まずは、メンバー募集!

 

まあ、募集といっても、積極的に集めているわけではないんです。

現在不足している役職を、担当していただける方がいれば、積極的に採用したいんです。

が、しかし、既に埋まっている役職にご応募していただた場合には、採用をするということが難しくなってしまいます。

それだけではなく、私たちはまだまだ無名サークルですので、金銭が発生したとしても微々たるもの。

つまり、お小遣い稼ぎにもならない、ということです。

それでもなお、【whitesugar】の一員としてやっていきたいと、言っていただけるのであれば、ぜひともご応募してください。

応募方法は、このサイト上にあります、CONTACTというところからメールを送っていただくことになります。

応募にあたって何かご不明な点がございましたら、遠慮なく私どもにお申し出ください。

それでは、以下、応募フォームとなります。

 

【応募フォーム】

・名前(ペンネーム可)

・役職

・活動歴

・完成した作品の有無(商業/同人を問いません)

・Skypeを使用してのネット会議に参加できるか否か

 

それからですね、現在不足している役職は以下の通りです。

 

【いま現在、不足している役職】

・グラフィッカー

・原画

 

また、不足はしていませんが、出来れば欲しいという役職は以下の通りです。

 

【出来れば欲しい、という役職】

・シナリオ

・スクリプター

・ディレクター

・プロデューサー

・広報

 

はい、以上となります。

 

続いて、声優さん!

 

2作目にあたるゲームの声優さんを、6月頃に募集するつもりです。

それよりも前にオーディションを受けたいという方は、要相談となります。

また、オーディション形式で採否を決めこととなりますが、ご容赦ください。

 

最後に!

 

やる気さえあれば誰でもウェルカム、というわけにもいかないのが心苦しいところです。

正直なところ、ある程度の実力がある人のみ、採用することになると思います。

ただし、ですね、評価というのは人によって変わってくるということを念頭に入れておいてください。

自分はダメだと思っている方でも、実は才能があったり。

逆に、自分は天才だと思っている方でも、蓋を開けてみれば才能がなかったり。

それは、よくあることです。

つまり何が言いたいのかといえば、臆することなくまずは応募してみてください、ということです!

こんな偉そうなことを言っている私も、一応、プロとして活動しているわけですが……。

才能なんて皆無だと、常日頃から思っていますからね、はい。

好きこそものの上手なれ、という考えに従って、がむしゃらに努力してきただけです。

ええっと、またこいつ語りだしたと思われるのも嫌なのでここまでにしておきます(笑

とにもかくにも、一緒に頑張りたいと少しでも思っていただけたのであれば、まずは応募!応募しましょう!!

About the author

ratoru

Leave a Comment