Blog

ペットボトル

name_k
Written by yu_kushieda

生きていくのに美学はいらないけど、譲れない美学はあって然るべきだと思う櫛枝です。

 

ふと、隣りの人を見たらペットボトルで飲み物を飲んでいる人がいたんですよ、ええ。

普通にしてたら特に何とも思わなかったんでしょうけどね、唯一気になる点があったのです。

それは口をアヒル口にしてペットボトルに口を付けていたのです。

一瞬で苦虫を噛み潰した様な顔になりましたよ。だって美しくないんだもの。

自分的には口を少しだけ開いて、下唇にペットボトルの口を軽く触れさせて水を流し込むものだと思っとります。

絵で説明しようと思ったけど面倒なので止めました。

 

そんなこんなで、自分の露骨に嫌がる顔が見たい方はぜひアヒル口でペットボトルに口を付けて下さい。

タイトルからボトラーな内容だと思った方はごめんなさい。

About the author

yu_kushieda

Leave a Comment