Blog

おきにいり

Written by yu_kushieda

やっとふぁぼるの意味を理解した櫛枝さんだよ。

【favorite】お気に入り→【favo】ふぁぼ→【母音uで動詞的な感じにしちゃえよ】ふぁぼるなんだね。うん、今さら感が半端ないね。

 

さて、朝ごはんはTKG的なたまごかけごはんでお手軽に済ませる事が多いのですが、なんと言いますか飽きたの。

ということでメニューを変更して目玉焼きにしよう! 

目玉焼きのこだわりは多めの油でたまごがフライパンにくっ付かないように白身はパリパリに、もちろん黄身は半熟に仕上げます。

調味料は基本塩コショウだよ。たまにプラスして醤油やマヨネーズもかけたりね。

ということでTKGを目玉焼きのっけ丼にフォームチェンジさせちゃって、気分一新でうまうましております。

 

ところで、処女作となる【にんこい~以下略~】が公開されてますよ。フリーです。無償です。どんどんDLしてみてやってください。

でも次回作は有償になるはずです、お値段は未定です。

前作はアレがアレだったり……(分からない人は前のブログの記事を読んでね)

ふぁーーっ! ってなったり……

いろいろあったけど、今回はそうならなかったらいいな。

見積もりではあるけど8月9月には、宣伝が開始できたらなとか考えてはいるんですよ。

動画でショートショートだけどキャラクターの自己紹介に始まり、コントしたりだったりとね。1分前後程度の簡単なものだけど。

素材の完成状況に左右されるので、どうなるか分かりませんけどね。

 

 

 

 

 

 

追記

でも朝はパン派です。

 

About the author

yu_kushieda

Leave a Comment